我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
行けなくなった軽井沢。。。
2007年10月13日 (土) | 編集 |




昨日から二泊三日で軽井沢に行く予定だったのに
事情があって行けなくなっちゃいました。。。
メッチャ楽しみにしてたのに~ 

去年の今頃も軽井沢へ旅行に行き
ルークもホントに楽しそうだった。

今年はケーキ買って お誕生会もあったのにな~
みんなに会う事ができなくて ほんと残念です。



ふて寝してるルーク
DSC00156.jpg

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
光が丘公園~!
2007年10月07日 (日) | 編集 |



昨日はさんざん遊び、今朝はゆっくり起きました。
パパが光が丘の<ヴィクトリア>に行くと言うので
ルークと付いて行く事にしました。。。




最近あちこちで見かけるけど、なんていう花?
DSC00149.jpg

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
