我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめ~!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます~!
今年もヨロシクお願いします。

今日は、高校1年の二男がテニスの試合。
なんと、たまたま会場が私の母校だというので、
いっしょに行って来ました~!


もちろんルークもいっしょ!


[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
楽しかったバーベキュー!
2007年11月03日 (土) | 編集 |




久々の更新です~!あ
ワン友さん達と、パパもいっしょに都幾川でバーベキューして来ました。

20071106234050.jpg

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
またまたドッグラン ゼブラへ~
2007年10月21日 (日) | 編集 |
    


勇気君、勇気君のパパ・ママといっしょに出かけて来ました~!


    20071023205959.jpg

        今日のルークはずっとフリスビーで遊んでたよ
[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
城北公園ドッグラン
2007年10月14日 (日) | 編集 |



今日は 午後から友達と城北公園へちょこっと行って来ました~!

チワワの 実はとても恐がりレオ君 そして恐いものなしハナちゃん
とっても対象的なワンコです~!



誰か僕と遊んで~
DSC00160.jpg

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ルーク初めての川遊び
2007年10月06日 (土) | 編集 |


今日は都幾川に行って来ました~!
とても良いお天気で川遊び日和

ルークにとって生まれて初めての川
でも私の心配をよそに 気がついたらいつの間にか
一人で川に入っていました~


この川の水美味しいよ~
DSC00140.jpg




とても良い所です。。。
DSC00138.jpg

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ドッグラン ゼブラへ~
2007年09月25日 (火) | 編集 |
朝方の雨がウソのよう。。。
とっても良いお天気になりました


今日は友達の勇気君と一緒に、川越にある
ドッグラン<ゼブラ>へ行って来ましたよ~!

入り口の前で写真を撮ろうとしたけど
勇気君もルークも早く行きたくてそれどころじゃない


でも無理やり撮ったよ。。。
20070928210427.jpg



早く行こうよ~!!
image1687.jpg

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ルーク新潟へ行く。。。
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今日は前から行きたかった新潟へ。しかも日帰り!
何しに行ったかというと、私の叔母のお見舞いなんです。

さすがに三連休で、高速道路は渋滞
殆ど車中で過ごした一日だった!
新潟滞在時間はなんと僅か二時間  
(だから私はルークは置いていこうって言ったのに~
ルークがかわいそうなので、途中何度も休憩しながらの旅でした。。。



窓から浅間山が見えるよ~


[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ドッグカフェに行ったよ~!
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日は 友達の勇気君と勇気君のママといっしょに
ドッグカフェに行ってきました~

<plus wan!さんの前で>
ドッグカフェ plus wan!



<ワンコ用メニュー>
DSC00042.jpg

美味しかったらしく、ルークは一気食べ~!
勇気君は食欲なかった。。。

[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
