我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日
2007年12月31日 (月) | 編集 |


今年も今日でお終い。
わたしのつたないブログを見に来てくれている皆々さま
本当に ありがとう~!
来年も頑張って続けますので、ヨロシクお付き合いくださいね。


私は年末年始仕事なので、お正月の用意など何もしてないんです。
なんとか初詣には行きたいと思ってますが。
高校生の息子たちは、初詣に行くといそいそ出かけていきました。
学生はいいな~!毎日楽しそうで。。。
いやいや、まてよ。 私も結構毎日が楽しいかも~!



来年もヨロシクね! byルーク
DSC00212.jpg




クリスマス~!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりでございます~!
仕事ばかりでお休みがなく、今日は21日ぶりの休日。
フルタイムで働いている訳じゃないけれど
やっぱり疲れた~!!

クリスマスの日に勇気君のでクリスマス会をしたよ。
image2264.jpg
[続きを読む...]
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
勇気ロス!?
2007年12月04日 (火) | 編集 |



またまた 久しぶりの更新となってしまいました~!(^^;)

勇気君の事がとても他人事ではなくて、しばらく何も手につかず。。。
パソコン開く気にもなれなかった。

そして先週は新しく始める仕事の研修があり とても忙しかったんです~!  
毎日クタクタで バタンキュー!!

今日はようやく久々にパソコンに向かってます。


ルークは やっぱり勇気君の事わかってるのか、しばらく元気なかったけれど、もうすっかり以前のルークにもどりました。

私はといえば まだダメ~

でもブログがんばるぞ!! 
なので みなさんお付き合いおねがいしますね


今日はルークの写真なしですが 
次回 お楽しみ。。。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
