我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
行けなくなった軽井沢。。。
2007年10月13日 (土) | 編集 |




昨日から二泊三日で軽井沢に行く予定だったのに
事情があって行けなくなっちゃいました。。。
メッチャ楽しみにしてたのに~ 

去年の今頃も軽井沢へ旅行に行き
ルークもホントに楽しそうだった。

今年はケーキ買って お誕生会もあったのにな~
みんなに会う事ができなくて ほんと残念です。



ふて寝してるルーク
DSC00156.jpg






そういう訳でルークといつものお散歩へ。。。
今日はちょっと足を伸ばして  
勇気君のママから教えてもらった秘密の場所まで
行ってきました。
でも、この時期ダメだよ~! すごい蚊の襲撃~





いつもならここで一休みするところなんだけどね
今日はすぐ退散~
DSC00157.jpg




最近朝の散歩でよく会う近所のクーちゃん
DSC00153.jpg

         今朝もルークを見つけると走って来てくれました
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ルークちゃん可愛いですね。
更新頑張ってください。
2007/10/14(Sun) 23:44 | URL  | 勇者ロト6 #-[ 編集]
そっか~、楽しみにしていた旅行に行かれなかったんだ。
残念だったねー。
でも、次にお楽しみが伸びたと思えば(^^;)
ルークは、ママが一緒なら、何処でも良いんだよね~♪
2007/10/16(Tue) 13:10 | URL  | リキ小ママ #KLtzAfy.[ 編集]
ママぁ~!!残念だったよ~
会えるのホントに楽しみにしてたから。。。
パピ話に、花を咲かせたい!って思ってたんだよv-406

いいよ!いいよ!あたしがぎゅうもこ連れてsachirinさんとこへ遊びに行くからさ!
待っててよ~♪
2007/10/17(Wed) 08:09 | URL  | なおた #3GdeFmaY[ 編集]
勇者ロト6さんへ
コメントありがとうございます~
成り行きで初めてしまったブログ。。。
なかなか上達せず、時間ばかりかかってしまい
悪戦苦闘してますが、頑張って続けていきます~ v-221
2007/10/17(Wed) 21:38 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
リキ小ママさんへ
楽しみにしてたのに、ホントがっかり~!
次行く時は、絶対に行くぞv-363
2007/10/17(Wed) 21:41 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
なおたさんへ
私も、モコちゃんと会えるの
とても楽しみにしてたんだよ~v-406

そうだね、是非遊びに来て着てv-363
待ってるよんv-410
2007/10/17(Wed) 21:44 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
こんにちは ^0^/
クーちゃんのかわいい写真
載せて頂き有難うございました。ブログすごくグットです☆
ルーク君や他のわんちゃん、そしてケーキめちゃくちゃかわいい~♪
会社のパソコンから返信のためアドレスは省略しました
m--mまたお散歩で ♯^^♯
2007/11/15(Thu) 16:15 | URL  | 近所のクー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
