我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったバーベキュー!
2007年11月03日 (土) | 編集 |




久々の更新です~!あ
ワン友さん達と、パパもいっしょに都幾川でバーベキューして来ました。

20071106234050.jpg






こっちはなんとか川の石でこしらえた釜
20071106234155.jpg



20071106234107.jpg



今回累ちゃんのパパさんママさんが全部用意してくれました。
いつもいつもありがとう~
次回はうちのパパが腕を振るってくれるらしいから
早く計画練ろうね


累ちゃん
20071104171434.jpg




今日初めて会ったマロン君
20071104171156.jpg




なにやら会議でもしてるのか!?あやしげな男の子たち。。。
20071104171408.jpg




みんな肉目当て。勇気ママにむらがってるよ~
20071104171249.jpg




フィーちゃんとパパ、まるで親子だね!
20071106234219.jpg





今日のルークの独り言
今日はまた都幾川に連れて行ってもらったよ~
僕はまたたっぷり美味しい水を飲んできたんだ
美味しい肉も食べられたし大満足

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ルーク♪ヨカッタね。
美味しそうなBBQ!お肉貰えたんだ(^_^)v
それにお友達がいっぱい!
匂いに誘われて、みんなハイに成っちゃいそうだね。
次はパパがご馳走してくれるんだって、楽しみだね~☆
2007/11/08(Thu) 12:48 | URL  | リキ小ママ #KLtzAfy.[ 編集]
先日はお世話様~
何々今度はパパさんのおでん?
待ちどおしいよ~
早く計画してね!!
我が家いつでも準備OKざんす~
2007/11/08(Thu) 14:26 | URL  | 累まま #-[ 編集]
リキ小ママさんへ
さすがに肉にはワンコ達みんな釘ずけv-352
美味しかったみたいだよ~!

累ちゃんママへ
とっても楽しかったよ~
寒くならないうちに、また遊んでね!  
  寒さに弱いルークママより
2007/11/12(Mon) 09:14 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
こんばんわ~☽
初めまして(*^^)v
リキ小ママさんのブログから来ました、めいママです。
リキ小ママさんとは、小金井公園で、お会いして、ブログを拝見させて頂いております!(^^)!
ルークママさんのブログにゼブラの事が記載されてるのを見ました!!
素敵なランですねっ❤
一度、行ってみたいなぁ~って思ってたんですよね(*^^)v
いいですねぇ~♪

2007/11/20(Tue) 23:46 | URL  | めいママ #-[ 編集]
めいママさんへ
コメントありがとうございます~!
ゼブラはとてもお気に入りのランです。芝生で広いし良いところです
小金井公園へも遊びに行きたいと思ってます。
お会いできると良いですね!
2007/11/23(Fri) 14:03 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
こんばんは!今日mintでお会いした、キャバリア・アリスの飼い主meiです^^
今日はありがとうございました~!とっても楽しかったです!ルークくんの美男子ぶりにウットリでした☆今日のブログにルークくんのお写真も載せてしまいました。もし問題があればご連絡ください!ではまたぜひmintさんでお会いしましょう!
2007/11/25(Sun) 01:11 | URL  | mei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
