我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇気ロス!?
2007年12月04日 (火) | 編集 |



またまた 久しぶりの更新となってしまいました~!(^^;)

勇気君の事がとても他人事ではなくて、しばらく何も手につかず。。。
パソコン開く気にもなれなかった。

そして先週は新しく始める仕事の研修があり とても忙しかったんです~!  
毎日クタクタで バタンキュー!!

今日はようやく久々にパソコンに向かってます。


ルークは やっぱり勇気君の事わかってるのか、しばらく元気なかったけれど、もうすっかり以前のルークにもどりました。

私はといえば まだダメ~

でもブログがんばるぞ!! 
なので みなさんお付き合いおねがいしますね


今日はルークの写真なしですが 
次回 お楽しみ。。。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
勇気ロス・・・
わかりますよ・・・・
いつもそばで勇気君と勇気ママをささえていたんですから
辛さも悲しみも一緒ですよね・・・・・

あまりにも駆け足で走り抜けて行ってしまった様で気持ちがついていかないのよね・・・・

でも新しいお仕事も慣れるまで大変でしょうから身体に気をつけてぼちぼちがんばってくださいね!!

2007/12/05(Wed) 09:29 | URL  | 累まま #-[ 編集]
勇気ロス・・・私もよくわかります。私は勇気君と1度しか会ってないけど悲しかったもん。

ルーク君は元気がなかったのね、マイロが逝って今って、やっぱり残った子達も元気がなかった。それより私の事心配かけちゃったから・・・

ルーク君とママさんに会えて本当に良かったです。
また、どこかでお会いしましょうね。
2007/12/05(Wed) 15:28 | URL  | マイロママ #Jg5thQXY[ 編集]
先日はお会いできてうれしかったです!
たまにしか会うことができなかった私だって勇気ロスです。
ルークママさんは家族同然で勇気君・勇気ママの傍にいたのだから仕方がないと思います。だって、旅立ちが早すぎるもん。

勇気ママの傍にはルークママさんがいて本当にうらやましいです。

少しずつ、焦らずです。


15(土)に勇気ママさんにルークママさんと一緒に、エン○ルさんに行きませんかと、お誘いしました!
良かったら行きませんか~。


2007/12/05(Wed) 20:45 | URL  | ナナママ #PW3RxzOs[ 編集]
累ママさんへ
先日はお疲れ~!
朝食食べてなかったとか。。。v-405
パンの差し入れでもすればよかったね。たしか累ちゃんは食べたんだよね。。。v-398
勇気君はホントに可愛かった。
毎日を一生懸命生きた勇気。
私も見習わなくてはと思います。。。
2007/12/05(Wed) 21:10 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
マイロママさんへ
愛するものを失うことは
ホントに耐え難い事だと思います。
私でさえ心に大きな穴があいてしまったみたいで。。。
マイロママさん、勇気ママさんはもっともっと辛いんだと思います。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
また今度はゆっくりお会いしたいです~!
2007/12/05(Wed) 21:32 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
ナナママさんへ
私もお会いできてうれしかったです~!
ケーキ美味しかったですv-343
15日ですか?まだ勇気君のママと話してないけど、私はその日午後1時まで仕事なんどす~v-393
もっとね、勇気君のママの傍にいてあげられればいいんだけど、なかなかね。
いて欲しいと思うときに、なかなかいっしょにいてあげられなくて。。。
2007/12/05(Wed) 21:40 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
ルークママ、新しいお仕事大変そうですね。。。始めって何をするにも疲れてバタンキューですなぁ。私も勤務したての時は爆睡でした。

勇気君は、私にとっても存在が大きかったです。累ままを通じて勇気君と知り合えて、勇気君を通じて、ルークママとも知り合えました。これからも、よろしくお願いしますm(__)m
2007/12/06(Thu) 09:50 | URL  | アレマロのママ #o6.nH2Qo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(Thu) 17:29 |   |  #[ 編集]
新しい職場、まだまだ慣れなくて大変だとは思いますが、ファイト!
勇気くんのファン♪ 沢山いらっしゃるんですね~☆
きっと、皆さんの気持ち、届いていますよね。
イヌの寿命は人間よりもずっと短いんですけれども、
愛犬を看取ってあげることが出来たってコトは、とても
幸せ&飼い主の役目だとも思えます。
勇気くんはみんなに愛されて、本当に幸せだったと思います。
2007/12/08(Sat) 21:34 | URL  | リキ小ママ #KLtzAfy.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
