我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス~!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりでございます~!
仕事ばかりでお休みがなく、今日は21日ぶりの休日。
フルタイムで働いている訳じゃないけれど
やっぱり疲れた~!!

クリスマスの日に勇気君のでクリスマス会をしたよ。
image2264.jpg



ごちそうが用意されてました。ワンコケーキも!
もちろん私は何もせず。。。
あ、私たちが食べるケーキ持って行きました。





アレマロママさんも貨物車に乗って来てくれました。
もちろん写真の勇ちゃんもいっしょだよ。
DSC06623.jpg




早くケーキ食べたいよ~!
DSC00205.jpg




たくさん食べてご機嫌
DSC00206.jpg





    家に帰ってからもお兄ちゃんのチキンをおねだり!
    まだ食うんかい!
    DSC00210.jpg




今日のルークの独り言クリスマス
今日はとても楽しかったよ!
なんたって美味しいケーキとテリーヌ
勇気君がいたらもっと楽しいクリスマスだったんだけどな。。。
でもきっと空の上で、元気兄貴たちとクリスマス会してるよね!




スポンサーサイト
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
勇気くんのお宅でのクリスマスパーティー♪
うわっ!ご馳走だ(*^_^*)
ルークの表情に楽しかった様子が表れていますね。
ちゃーんと勇気くんも参加していたよね♪

今年も残すところ後僅か。
来る年もよろしくお願いします。
どうぞ、良い年をお迎え下さいね。

2007/12/31(Mon) 22:05 | URL  | リキ小ママ #KLtzAfy.[ 編集]
リキ小ママさんへ
ハイ!美味しいもの食べて、とてもご機嫌でした。
久々に楽しそうなルークを見ました。
最近かまってあげてないので。。。
もっといっしょにいてあげられるといいんだけどネ。
こちらこそ、来年もヨロシク!v-411 
2007/12/31(Mon) 23:57 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
