我が家の四男坊?ルークと超マイペースママのドタバタな日々
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめ~!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます~!
今年もヨロシクお願いします。

今日は、高校1年の二男がテニスの試合。
なんと、たまたま会場が私の母校だというので、
いっしょに行って来ました~!


もちろんルークもいっしょ!


思ったより早くに到着。
一番乗り・・・っていうか、まだ誰もいない。
門から入れたので、私もいっしょに中をブラブラ・・・
懐かしかった~卒業以来だな。


入り口から校舎へ続く道
DSC00213.jpg




試合が終わるのを待つ間、友達に近くにいると連絡してみると・・・
公園に出かける途中に寄ってくれました。


チワワのリキ君
DSC00228.jpg



ルークとは初対面。やっぱりダメだあ~!!
ガウがウ始まっちゃった~!


私は久しぶりに会えて嬉しかった!
DSC00229.jpg




美味しい手作りクッキーをもらってルークご機嫌
DSC00227.jpg



そうそうテニスの試合は負けちゃいました~!
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
可愛いテンプレートを見つけたね~
ブログも、やっと年を越えた感じ..

今年も、ご面倒ご迷惑をおかけする事が多々あると思いますが、
今年も見捨てずに、よろしくお願いします。
今年こそ、心穏やかに過ごしたいです..

今、急にテンプレートが変わって、びっくらこいたんだけど..
2008/01/09(Wed) 23:32 | URL  | sachirin #UJ6LMiGc[ 編集]
No title
このテンプレート良いな~と思ってたんだ~
可愛いよね!!

母校に行ったんだ・・・・
私も卒業以来行ってないな~
なかなかこういうことが無いと足踏み入れないかもね

家も次の月曜娘がバトミントンの試合だ~
2008/01/10(Thu) 09:54 | URL  | 累まま #-[ 編集]
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。今年も、カフェとか行ったりして沢山あそびましょ。
良い、1年になりますように。
2008/01/10(Thu) 09:59 | URL  | どど #o6.nH2Qo[ 編集]
No title
リキの写真、ありがと~☆
カメラ嫌いだから、カメラ目線じゃなくてゴメンよ~(^^;)
新年早々、生ルークに会えてHappy♪
ガクトママが言っていたとおり、とっても良い子じゃないの~!
可愛いし(*^_^*)
折角のご対面は案の定でしたが、ルークに先制を掛けられるとは
思わなかったから、リキ焦ってたよね(^_^)v
また、遊びに来てね。

ルークファミリーにとって素敵な年でありますように♪
今年もよろしくー☆
2008/01/10(Thu) 21:33 | URL  | リキ小ママ #KLtzAfy.[ 編集]
sachirinさんへ
こちらこそヨロシクお願いします~!
今年も色々とご指導願います。

そうですね。良い年にしましょうv-352

テンプレート探してたから~!
びっくらさせてごめんよ~v-290
探し疲れたっす。なかなか合うのないもんだ~!
2008/01/11(Fri) 22:19 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
累ママさんへ
テンプレート選ぶのも大変です・・・
色々たくさんあって疲れちゃいました・・・
でもなかなか面白いよね。v-392
2008/01/11(Fri) 22:27 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
どどさんへ
あそびましょ。あそびましょ。
お風邪の具合は如何でしょうか?
暮れの疲れがでたのかな・・・
早く治るといいけど。
お大事にね
2008/01/11(Fri) 22:32 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
リキ小ママさんへ
こっちこそ、なんたって携帯の写真だから・・・
良い写真撮れなくてごめんよ~!

私も久々にリキに会えたし、大ママさんにも会えて
うれしかったよ~!
ルークも大ママさん手作りクッキーに大喜びv-363
また会おうね。v-410
2008/01/11(Fri) 22:39 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
No title
あっしも遅くなりました~。
あけおめ~!ことよろ~!!

学校って卒業してから遊びに行ったことないな~。
友達との楽しい思い出がいっぱい詰まっているけど
先生に怒られてばかりいた記憶もいっぱいあってさ

いつか当時すっごい怖い先生に偶然会って
「また怒られる!?」ってビクビクしちゃったよ!
一体どんな学生だったんだ??ッて感じよね~

ルークくん相変わらずオトコ前やね~♪
2008/01/12(Sat) 23:20 | URL  | なおた #3GdeFmaY[ 編集]
なおたさんへ
そっ、そうですか・・・
顔だけ見るとわからないんですが
実はルーク、デブってしまって~!!
結構やばいですv-237v-399
しぼってカッコ良いルークになってほしいよ~v-352
もこちゃんに嫌われちゃう~v-356

なおたさんの学生時代、きっと可愛かったんだろうね~v-343
2008/01/13(Sun) 22:03 | URL  | ルークママ #j84yMOUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
